今更ながらGoogle IMEにしてみた

今までことえりを使っていたのだけれども、何か変化が欲しくてGoogleIMEにしてみた。
昨日の夢の内容について、ばああと書き出してみようか。
「みよう」と打つと「みようカナ」がサジェストされる。センスが昭和である。
Tabでサジェストが選択できるみたいだ。お金があったらATOKも使ってみたいのだけれども、当面そんな収入は予定されていない。



何処かしらが悪くなったようで、私は病院に向かっていた。その病院は比較的大きく、5階建ての最近出来たよくあるいろんな科を集めてみました的な感じのビルだ。そこの二階には整形外科がある。私はそこで世話になった。
診療の途中、少し広めの部屋に通された。案内を済ませた看護師が出て行く。私は精神と時の部屋にいるような感じを受けるその部屋にただひとりで座っていた。

ふいに誰かが入ってきた。その影は私と向かい合わせに椅子を持ってきて座った。顔を見ると、私の苦手なKくんだった。

えっ。お前なんか呼んでいないんだけど、と私は漏らすが、彼は気にしていない様子だ。
今日はこの前のことを謝りに来たんだ。うーん。ここ数日を振り返ってみても、彼が私に何かしたことなど一切無い気がする。最後に話したのはもう3ヶ月も前だし。


飽きた。もっと地名とかGoogleIMEっぽさをフルに味わえるような題材で打てばよかった。なにも面白くない。