体毛を薄くしたい

Musicians of Bremen Town Messenger Bag for Kids
私は体毛が濃い。すね毛などジャングルだ。眉毛も良純。ほっとくとすぐにジョイントする。ヒゲも芝のように生えてくる。

どうすればいいのだろう。【ヒゲ】体毛を濃くしたい【もみあげ】このスレッドの住民に私の体毛をプレゼントしたい。世の中は不条理である。

要はホルモンバランスでしょ

私は思春期から自慰行為を欠かさない。もともと眉毛の生える範囲が大きかったのだが、幼少時の眉毛を見てみるとそれほど濃くはない。なんなんだ?眉毛の形が悪いから太く見えるのか?マツジュンは眉毛が太く濃くてもかっこいいじゃないか。なんだこの違い。世の中は不条理である。

ということで下のエントリと同様にオナ禁をするのである。
また、今回は風呂上がりにパイナップルクリームを患部に塗ることにする。これはアマゾンで手に入る。男性でも安心だ。

体毛が濃いと、それだけでおっさん臭くなる。眉毛が濃くてヒゲも濃いともうやばい。おっさんである。悔しい。俺もイケメンになりたい、超絶イケメンでなくていいから、せめて人前に出られる体毛になりたいのである。

ということで、二キビと体毛の悩みを打破するために、生活を改めることとする。定期的に結果をレポートしていきたい。